2013年1月18日金曜日

”紬”が入荷しました

 
「紬のふくはら」さんよりオシャレな紬がお店にはいってきました。
 
 
パープル系の格子柄と、
 
 
紺系の縦に色分けされた格子柄。
あえて格子柄、と言ってみたものの、
チェックと表現したほうがしっくりくるような雰囲気です。
 
この洋風さ加減って、実はとっても難しくて、
ちょっと踏み越えてしまうと、下世話な雰囲気になってしまいがちです。
この紬の雰囲気、絶妙なおしゃれ感だと思います。
 
そして、わざわざ言い忘れたかのようにご紹介しますが、
こちらは大島紬です。
 
店頭でご覧いただいたお客様には、
すでに「これが大島?」という反響をいただいていますが、
「証紙」をあえてお見せしていないのです。
 
写真ではうまく表現できていないのがなかなか悔しいところですが、
見て触れていただければ、大島だと思うことはなくても、
特別な存在感をきっと感じていただけると思います。
 
ぜひ店頭でご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿