2014年5月27日火曜日

三勝ゆかた

そろそろ夏のご準備はいかがですか?
というわけで、新入荷の浴衣をいくつか紹介させていただきます。
まず今日は三勝さんからです。

先日紹介させていただいた浮世絵モチーフの他にも
素敵な浴衣がそろっております。



こちらは思わず笑みのこぼれる犬の図柄です。
昔の型紙を復刻したもの、ちょっとレトロでユーモラスな絵ですね。




こちらは淡い藤色の総柄、地染まりで表現されています。
上品な色合いと精細な絵柄。夏着物としてもお召いただきたい浴衣です。


 
毎年の定番ものではありますが、
カラフルでありながら優しい色合いが素敵な浴衣です。


 
こちらは藍色のみで表現した菊です。
注染ならではの自然でやわらかいボカシの具合。
ふわっと光っているようにも見えます。
 
画像はクリックで拡大できますが、
写真では魅力を表現しきれません。
 
ぜひ店頭でご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿