2012年5月13日日曜日

目に季節を


毎シーズン好評のタペストリー、お取り寄せさせていただくことも多いのですが、
見やすく展示させていただきました。今飾っているのはこの3点です。


白い薔薇。薔薇の絵柄は、意外と少ないですね。
こちらは薄いグリーンと白い薔薇のコントラストが素敵です。
一見地味ですが、飾ると映えます。


百花の王、華やかな牡丹ですね。
二枚仕立てのタペストリー、グリーンの生地の裾には刺繍も施してあって素敵です。


定番の金魚は夏には外せないですね。
このほかにも金魚のタペストリーは入荷しています。
展示は3点ですが、「天の川」や「朝顔」など、
ご覧いただけますので、ぜひお声おかけください。
お待ちいたしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿