2012年5月27日日曜日

モスグリーンの器にご飯を盛ります


漆琳堂さんから、aisomocosomoから飯椀と汁椀が届きました。
湯呑みのポップな色合いは、そのままです。
特に手前のモスグリーンとされている色…ターコイズにも近いような明るい色。
「ご飯を盛るのに合うの?」と思いましたよね?今 笑。
とりあえず私はグリーンを買うことに決めました!挑戦(?)してみます。
飯椀にはありえない色です、このブランドならではでしょう。

さて汁椀は何色にしましょう。同じ色だとつまらないしモスグリーンが並ぶと、
結構、強力です。。ベージュでしょうか、赤でしょうか。

飯椀と汁椀、ぜひ並べて悩んでみてください。
9月には箸も発売予定となりました。展示会に行くごとに、
カラフルな漆の箸なんて絶対ほしいから作ってよと
言い続けてきた私には念願のお品です。
そして・・・、コーディネートの悩みは一つ増えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿