2012年9月21日金曜日

夏の終わりの金魚


日本橋のコレド室町で催されているアートアクアリウム展に行ってまいりました。
江戸 ~金魚の涼~というテーマで金魚が1000匹(!)展示されています。
平日の昼間にもかかわらず、大変な混雑でびっくり。
大きな金魚鉢のなかの金魚も、その周りの人もぎっしりでした 笑


 
メインの大きな金魚鉢はいろいろな色にライトが変わります。
金魚もそれにあわせて色を変えます。




こちらは四季を表現した展示、春夏秋冬が移り変わります。

お店でも金魚を飼っているので、金魚の健康状態も気になってしまいます。
無粋ですね 笑。でも見事に健康的でした、こんなに密集してるのに…不思議。
入れ替えながら管理しているのでしょうかね。

なかなか見ごたえある展示です。もう会期が残り少ないのですが・・・(24日まで)
近くにいらっしゃる方は、ぜひオススメです。



0 件のコメント:

コメントを投稿