2012年10月15日月曜日

もんぱん秋冬バージョン


夏のあいだ大好評をいただいていた久留米絣、儀右エ門(ギエモン)の「もんぱん」
私も2型とも愛用しておりました。涼しさ最高でしたね!
 
涼しくなってきてお客様からもご要望をいただいておりました
秋冬バージョンが入荷してまいりました。
クロップドパンツ、丈の短いパンツですが、
重めの絣生地を使って、見た目にも温かみがある仕上がりです。
寒くなるので、「長いのは?」と思われるかもしれませんが、
この形の面白さへのこだわり、譲れないそうです。
(長いパンツは他のラインで入荷の予定がありますのでお楽しみに)


 
この3柄の入荷になります。
大きめの花柄と、無地のカーキ、大胆な赤系のチェック。
ぜひご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿